見出し画像

練習日誌2024/8/12〜8/18

8月12日(月)

昨日の夜は早く寝たのに、朝は9時起きでした。
疲れているのでしょうね。
お昼から4連勤目のバイトへ!
後半少し疲れを見せてしまったけどもなかなかにJOYなお盆休み前半でした。
明日は競技場練習で1日休みですが、また次の日から3連勤してから大会なので頑張る💪

今日はさすがに走りにいけなかった。
明日ポイント練習なのでよかろう。

8月13日(火)

午前中に治療院に行ってから競技場練習へ⬇︎

やや不出来でした。
そのあとは神戸に繰り出し、アミノサウルスのお試し分入手!今後の身体作りに必要なものはこれかと!とりあえず継続して摂取して過去最高の身体を更新し続けれるようにします。

8月14日(水)

今日も朝はぐっすり眠り
バイト前に走りに行ってからバイトで晩まで!
バイト後にも動く可能性があったので、
坂の上り下りを2往復のみ
①1'57" + 1'36" = 3'33"
②2'08" + 1'28" = 3'36"

今日はちょうど良いくらいの忙しさでやりたいことも出来た感。いつもより楽しかったです。

バイトから帰ってきてからは走りに行かず😔
明日に備えて早く寝よう?

8月15日(木)

今日は午前中に走ることができずにストレッチのみでした。正午からバイトで夕方に終わり、その足で焼肉を食べにいきました😋アミノ酸も摂っているけどやっぱりお肉は1番の栄養だね

今日はノーランで、明日調整して明後日レース!
お祭り気分で楽しめたらいいかと。

8月16日(金)

今日は朝からバイトで終わってからは一緒に働いていた子が帰省で持ってきてくれていたコピルアク(貴重な高級コーヒー豆)を挽いて飲みました。
帰宅後は昼寝をして、夕方頃走りに行こうと思いましたが、アキレス腱の痛みが気になり晩に行く治療院の先生頼みで調整のみとしました。
治療院後はかなり痛みも取れました。走ったりしたらすぐに痛みが顔を出してしまいそうなので明日をどう乗り越えるかが見ものです。

8月17日(土)

本日はヤンマースタジアム長居で走れる貴重な機会を得たので2本走ってきました⬇︎

大会後は少しおしゃべりタイムを楽しんでから車で大阪のまだ行っていないスタバに行ってから帰りました。
帰宅後は食欲よりも睡眠欲が勝ち、食卓に座って食べ始めるまでぐらぐら寝てました。

結構疲れてたんだな、と

8月18日(日)

今日は朝遅くまで寝ていて、昨日のレースの動画やテレビで富士山麓グランプリを見たりとぼーっとしていました。
午後はバイト先へ行き、今日で卒業の子の見送りをしてきました。たくさんのPTRが集まっていたのでワイワイと楽しかったです。

一日を通してマッサージガンで足裏を癒していました。カチカチやー。
筋トレも今日はできず、父親に逆算しなさいと喝を入れられました。頑張ります。

1週間の振り返り

たくさん働いたお盆の中でレースもあり、練習での状態以上の成績を発揮できたのはよかったです。しかし、合宿で培っているはずのタフさが抜けがちなので疲れている時でもしっかりと動ける工夫をしていかなければなりません。
来週は特に腹筋に注力していきます。

 頂いたサポートは競技力向上のために    活用させていただきます!!              YUGO_〆(・ω・。)