見出し画像

練習日誌2024/5/27〜6/2

5月27日(月)

本日は13-20時でバイト
考課があり、たくさん考え気付きがあった。
常に成長していくんだという向上心もさらに芽生えた。
練習は残念ながら雨で流した。
身体が歪んでいる気がするし無理はしない。

5月28日(火)

午前中に治療院へ
案の定、身体のバランスは崩れていて個人的には自律神経が乱れていたのが痛手だったかなと。
午後は練習会が中止になり、雨は止んでいたが、ランニングという形での練習はできなかった。
高校の先生と高校の友達との3人で食事をした。

メモ
○桜井章一
○高城式健康術55
○積極的考え方の力

いい会になったと思う。

5月29日(水)

今日は昨日できなかった分の競技場練習を⬇︎

練習帰りに散髪に行き、その後もう一度走りに行く決意を。

夕食前に坂の上り下りを2往復
①1'37" + 1'29" = 3'06"
②1'47" + 1'21" = 3'08"
虫除け対策の眼鏡も活用してスルッと走ってきました。今日は速めに走ったのでなかなか堪えました。

最近家でコーヒー淹れれてないので改善しよう

ここまでの自分の流れを鑑みて道筋としては
明日の午前坂の上り下り2〜3往復 補強
治療院→バイト後もう一度坂の上り下り
明後日軽く坂の上り下り4〜6往復
明々後日大会ですね。
左のアキレス腱と右ふくらはぎ外側に疲労あり

5月30日(木)

今日は午前治療院
そのままバイト→21時帰宅
坂の上り下り3往復
①2'00" + 1'36" = 3'36"
②1'57" + 1'35" = 3'32"
③2'05" + 1'40" = 3'45"
4往復しておきたかったが、少し脚が気になり断念

5月31日(金)

今日は何もないでしたが、散歩を朝と夕方にして血を回して疲労回復に充てました。
コーヒーを淹れてゆったりと過ごす日々も良きでした。アルバイトの目標設定や大自然を感じる計画を立てていました。

6月1日(土)

大会当日,あまり良いものではないですが読んでください⬇︎

帰宅後は少し甘味を.疲れた身体に優しさを.

6月2日(日)

10.5-17時でバイト
バイト後に父の昔の仕事仲間の方と食事へ
美味しい焼肉を食べさせていただき,そのあとはその方のお家でゆっくりと和菓子とお茶を.
ゆとりのある方で幅広いお話をしました.
僕からするとおばあちゃんが1人増えたような感じです😆楽しかった.

1週間の振り返り

関西実業団が1つの指標となっていましたが、結果はうまくいかず、厳しい現実
ここからの修正力は私たちの見せ所ではありますが、来る日本選手権までにやってやりましょう!

 頂いたサポートは競技力向上のために    活用させていただきます!!              YUGO_〆(・ω・。)