見出し画像

星灯りの源

ある雑誌のバックナンバーに星野源さんの映画公開記念インタビューが載っていた。多方面で活躍してたくさんの人たちを楽しませているすごいエンターテイナーだなあと思っていたけれど、実は「みんなをほぐすというよりは、自分の心をほぐすために表現している」という言葉に、意表を突かれた。

人のためよりも自分自身のために動き回っていて、それが図らずも世の多くの人たちにも喜んでもらえているという公私 Win-Win 的 ? な綺麗な流れって、好運というか、才能というか、どう表現したらよいのか分からないけれど、とにもかくにも心底うらやましいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?