新しいオンラインサロンの名前が思い付いた!!

こんにちは。作業療法士のユウエイです。

普段は発達障がいの子どもの療育・支援に携わっています。
今までは

作業療法士の世界観を伝えていくこと
作業(Occupatiion)の魅力伝えていくこと


を目的にオンラインサロンの【髙木勇栄Occupational戦略室】を運営していましたが、
このサロンのコンセプトもイマイチわかりづらいということもありまして、

名前を変え、コンセプトを改めて僕がやりたいことを具体的に示したものとして、しっかりとした方向性を示したオンラインサロンを作り直そうと思っております。

おそらく、こんな話をしていても読んでいる方は「何のことやら?」という風に思われていると思います。笑

それで構いません。笑

今回のnoteは、自分が思い付いたアイデアを忘れないためのメモのようなものです。

まぁ、オンラインサロンの名前が変わったからといって何かが大きく変わるわけではありませんが

名前が持つ言葉の意味は僕にとっても、その名前を見る方にとってもどんな意味を持って伝わるかという風に考えていくと大事な意味をもつと思っています。

さて、新しいオンラインサロンの名前ですが

ここから先は

1,326字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?