見出し画像

魚座土星期の愛と夢のメッセージ(これから2年間の私たちについて)

魚座土星始まってますね?これがどんな期間だと思いますか?

魚座土星始まる前に、ぼんやり考えてたこと、メモしてたので、そのままアップしちゃうね🐟良かったら何か感じてね🌙🤍


頭カチカチなわたしが言うよ。頭柔らかくして。

絶対今より良くなる方法あるから

破壊が起きたなら、また、更地にして、リフレッシュスタート切れるってこと。

発想変えてみて。案外悪くなかったりする場合もある。

というか、自分がそう思える様に今度は夢を叶えれば良い。

10年スパンくらいで考えた方が良い。そういう時は。どうなりたいか、想像してみて。

夢があなたを強くする期間に入るよきっと。魚座土星のテーマ見えた。これだ。


やべ。天才なことに気が付いてしまった。

ミラクル起こす方法見えた。夢を持つ。現実的に頑張る。自分も周りも受け入れる。愛を持つ。以上。

出来ちゃった。完成❕✨

試してね💞

見たことない世界に行くぞ。見たい世界をイメージしな!それが準備だ!

良い方向想像しな。そして信じな。

努力はしな!(現実的に)

でもゴミ捨て終わった。後、探し物探してたら、関係ないまた違う探し物見つかった。こんなとこにあったのか。ずっと見つからなかったのに。

わたし、魔女じゃ無くて、魔法使いなんやろうな

魚座土星来たら、目覚めるかな、ねむてぇ

牡羊座木星も後少しなので、このメッセージが必要な人もいるかなって


〜魚座土星来る前のわたしのつぶやき〜🐠♓️🐠♓️。。。


こっちも気になったら読んでみて♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?