見出し画像

本音

女の子をたくさん好きになってた時代は、

それなりに楽しくて幸せだったけれど友達以上にはなれない、

なってはならないと思っていて。

スキンシップとってもギリギリのところで拒絶してくれる優しさに甘えて生きてた。

みんな大好きでした。ありがとうございました。

でも拒絶されるのってやっぱり辛かったんだなと、愛されて思いました。

よく耐えられたな自分。

性欲というものが性欲として自分で認識できていなかったことが救い。

認識してしまったら、気付かないふりしていただけかもしれないけれど、もっと自分を責めてしまったと思う。

だからもうなるべく女の子は好きになりたくないな。

男の子も好きだし、ここまで辛い思いをすることはあまりないと思うので。

きっと私のように悩んでいる人も多いと思うのでそういう人に届いてほしいです。

たぶん大丈夫。あなたのことを好きになってくれる人絶対いますよ。

傲慢だとか思わなくていいからね。

長々と失礼いたしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?