見出し画像

先月の目標2本柱【9月の反省】

ずいぶん遅くなってしまいました。
「毎月の目標2本柱」9月の
結果を検証してみます。

と、おもったら。
なんと!
7・8月分の反省忘れていたようです!!

なのでなかったコトとして9月分反省です。

🔸9月分の目標を確認。

譲れない基本部分2つ。
🌸弓道
🌸ダイエット

📌kindle本 今月中に出版
📌ダイエット 1日水分2L

でした。
果たして?!

🔸譲れない部分各1つずつ確認。

譲れない部分とは、弓道とダイエット。

さてさて🤔


📌kindle本 9月中に出版

無事に初出版できました!!

思いっきり黒歴史を暴露っちゃいました。

マイナスなイメージ持たれてしまうかなとドキドキでしたが
自分では思いもしなかった反応をたくさんもらいました。

まだまだ自分の視野、考えが偏っているなぁと感じました。
それと同時にすごく勉強になり、
たくさんの仲間とつながることが出来ました。

オープンチャット「Kindle出版攻略サロン」

このサロンに思い切ってチャレンジして良かった。
最初はいつか出版したいな、その時のためにいろいろ知りたい
という思いで参加。

今では参加されているみなさん、次々と出版しています。
「自己紹介」のページに自分で出版された本を
紹介している方がものすごく増えています。

出版したいと思っている方の力になりたいなとおもって
近々「出版サポート」を始めようかと考えています。

興味のある方いましたら
TwitterのDMにお問い合わせください。

まだ準備中なんですけどね。


📌ダイエット

めっきり寒くなり。

あの40度ちかい日々はなんだったの?!

というくらいです。
そのせいか水分摂取量も減りました。

お稽古のほうも、うちのぼくちゃんの麻痺が進み
早く帰宅しなければならないためなかなかできず。

でも増えてはいないので、ベースはできているかなと。
ダイエットの運動かねてラジオ体操していますが、
その時の運動効果が
どうやらお稽古前のストレッチにしていることは判明。

しかも、「肩甲骨はがし」もダイエットに良いとのこと。

弓道家にとって、
「肩甲骨はがし」と
「前鋸筋運動」は
マスト運動。
もしかして弓道はダイエットに良いのではないかと思い
思うところあり10/23から

「弓道はダイエットに向いているか?」

を検証したいと思います。
弓道の体配強化とダイエット、
一石二鳥だわ😍

🔸まとめ。

📌kindle本 今月中に出版▶👍✨
📌ダイエット 1日水分2L▶🙇‍♀️💦

無事にkindle本出版できました!!

ダイエットの方は水分は2L達成できませんでしたが、
新たな目標も作りました。

1勝2分けというところでしょうか??

今回のkindle本出版にあたり、結構つまづいた部分ありました。
転んでもタダでは起きません。
その失敗を本にしました。
これから出版される方の参考になれば幸いです🤗✨

#弓道  #生涯スポーツ #気になりませんか #目標2本柱 #毎月目標 #最近の学び #とは #夢は叶えるために見る #目標は達成するために掲げる #note毎日更新 #学びませんか  

🔻月々の目標はこちら

🌸11月も出版予定の管理人プロフィールはこちら

🌸気になるサイトマップはこちら

弓道以外でも発信することありあり。

LINEアカウント始めました

🔻LINE公式アカウント作成にはプロラインを利用しています。

🔻選ばれるには理由があります。
初心者でも無料で簡単に作れます✨


この記事が参加している募集

最近の学び

気に入ってもらえたら、応援お願いします!! 1年で100万貯めて借金繰り上げ返済ヒーローズジャーニーを実施中です。