見出し画像

ダブル・レインボーの結果


先日、ダブル・レインボーを見たという投稿をしました。

ダブル・レンボーは幸運をもたらすと!


きた、きた、きた、きたぁぁぁぁ〜〜〜!!!!!


画像1

パッケージには、8個入りと書いてあるにもかかわらず、実際は9個!!!

一個多く、冷凍餃子をいただきました!

ラッキー? ミラクル?

きっと

「ダブル・レインボー」

アゲアゲ気分になったのは、言うまでもありません。

ありがとう


こんな事あると、カーミット君の「Rainbow Connection」を聴きたくなるわぁ〜。信じるものは救われる。神様と私のレインボー・コネクションかな?!

Love, 

Midori

”Rainbow Connection" by Kermit the Frog

Why are there so many songs about rainbows
And what's on the other side?
Rainbows are visions, but only illusions
And rainbows have nothing to hide

So we've been told, and some choose to believe it
I know they're wrong, wait and see
Someday we'll find it, the rainbow connection
The lovers, the dreamers, and me

なんで虹の歌は沢山あるんだろう?一体向こう側には何があるんだろう?

虹は目に見えるけど、触れるわけでもない幻想。

でも、虹には隠すことなんて何もない。

いろいろ言われきた事あるし、それを信じる人もいる。

僕は違うと思うけど、まー、見ていよう。

いつか、僕らはみつけるよ、Rainbow Connection

恋人たち、夢見る人たち、そして僕。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?