見出し画像

「 さよなら、レバ刺し 」谷口奈津子先生

「もう食べられなくなる! ?」禁止までの一喜一憂

をつづった業界初のレバ刺しエッセイまんが! !

提供自粛から当面禁止、解禁を経て全面禁止に至

るまでの笑いと涙の記録…。


という事で、レバ刺しのエッセイマンガ❣️

というかなり攻めた内容で書かれている

谷口先生のご本なのですが、私もレバ刺し大好き

だったので、このお気持ち充分に分かります!

最近、巷で生ハムを作る製法を利用したハムの

レバ刺しがある様ですが、購入者コメント見ると

まさかの反応がイマイチなので、なかなか買う

勇気が出ません…(ノ_<)


食べた方居れば、感想教えて下さい。m(_ _)m


前に東北の某焼肉屋さんで食べた、きのこで出来

たレバ刺しは、クセもなくて、めっちゃ美味しか

ったよ〜🍄✨🙆‍♀️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#多様性を考える

27,917件

よろしければサポート宜しくお願い致します。^ ^クリエイトして、皆様のお役に立てる作品にする為の種を集める作業に使わせて頂きたいと思っています。今後の活動に活かして行きたいので、どうぞ宜しくお願い致します。╰(*´︶`*)╯♡すき