見出し画像

不安やイライラは何処から来るの?

( 下記は、超有料レベルの内容です!ピンチの方が多いので、公開中です。)

さて、これだけ色々な事が世界レベルでも個人レベルでも周りで巻き起こってくると、仕事や生活に追われて、頭が混乱してしまう様な事態は、そう珍しくない状態となって来るでしょう。

その際に感じる、「 不安やイライラ 」と言うのはいったい何処からやって来ているのでしょうか?


その答えは、貴方の中の深い部分に眠る「 信念 」から来ているのです。

この事を一度思い出して行きましょう。^ ^

「 混乱 」とは、新しい情報やエネルギーが自分の中に入って来た時に、゛どちらを選んだら良いのか分からない。゛゛どちらを選んだら良いのだろう?゛と「 損得計算 」をして、何かを選んでいたり模索していたりする時に現れて来る状態の事です。

そんな時は、一旦深呼吸をして意識を切り替え、「 不快感 」や「 不安感 」の出どころに意識の焦点を当ててみましょう。この感覚は、貴方の体内に感じられる事でしょう。

●なぜこの感情が湧くのか?
●何処から来るのか?
●こちらを選ぶ事で何を恐れているのか?

これらを静かに内観して行きます。

心の中や意識の深い所で、貴方が信じている「 信念 」がただその現象を引き寄せていたのだと気づける事でしょう。

その不安不快のエネルギーが何処から来ているのかを探る時は、体内に意識を向けてみると、その違和感のある位置に気付けます。

それは、どんな色や形、動きをしていて、何を伝えてくれていましたか?聴いてみて下さい。

本当は、その様な「 信念 」でなくても大丈夫だと言う事を貴方の魂は初めから「 知っています 」。

見つけたら、「 本当の望み 」の通りにその「 信念 」を書き変えてみましょう。

では、今日も気づきに感謝✨ヾ(๑╹◡╹)ノ"

よろしければサポート宜しくお願い致します。^ ^クリエイトして、皆様のお役に立てる作品にする為の種を集める作業に使わせて頂きたいと思っています。今後の活動に活かして行きたいので、どうぞ宜しくお願い致します。╰(*´︶`*)╯♡すき