マイナポイント第2弾申込み完了しました!

こんにちは。
マイナポイント第2弾、本日から始まりましたねー!
さっそく申込みしました!!
午前中はアプリ開いてもなかなか繋がらず、15時半ころ行ったところ、待ち時間2分で登録画面に。
16時前には申込み完了しました。
主人は家に帰ってきてから申込みし始めたのですが、21時過ぎにはまた繋がらなくなったようで、今日の申込みは断念したようです。
まだ子どもたちの申込みもしていないので明日しようと思います。やっぱりもらえるものはもらいたいし、一人15000円分のポイント、家族4人分で60000円分のポイントって思うと少しの手間でもやろうと思います。
それにマイナンバーカード、健康保険証のかわりになるのも魅力。
いろいろ便利になってくれることを期待してます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?