見出し画像

72週後に50kg痩せる計画18

やあみなさん
順調に肥えているんだけども、ジムはちょこちょこ行ってますよ

週3行けばまあまあ効果出るとか、それ以上行くなとか、2日連続はやめた方がいいとか、自分に都合のいいアドバイスだけを取り入れてます。

1回30分ですから、そんなすぐ効果出ないです。食事制限してないしな…

むね肉とブロッコリーの食事にはうんざりしているんだよ。パーソナル行ってたときひたすらこれだった。

初回から痛めた脇腹がまだつってるみたいな感覚ある…内蔵大丈夫かな…

とりあえず週2、3回行ってみます。

それにしてもスタッフの距離が近い。
パーソナルのときは陽キャの無遠慮な恋バナとかを浴びるのが辛かったけど、そういう陽キャじゃないのよなんか変な感じの人たち…なんていうか福祉の感じがする。おばあちゃんがメインターゲット層だからかな…

このジムは30分しかいられないんでとにかく早口で説明されたことがよくわからない。おばあちゃんは理解できるんでしょうか。
使い方間違ってたらその場で修正されるんでまあいいです。

玄人のおばあちゃんたちも30分を最大で消化することを優先してるのであまり無駄話とかはしてないです。ジムっておしゃべりしてる老人多いじゃん、あんなんじゃないです。

次回はストレッチのやり方教えてくれるらしい。それをやらなかったから脇腹つってるのかな…

筋肉量が体重に対して少ないと言われたの初めてでショックだったので体脂肪減らしたいんですけどまず食事だよなあ…

プロテインが無くなりそうなので買っておかねば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?