見出し画像

青山ブックセンターさんでの木村石鹸選書のコーナー第二弾!

青山ブックセンターさんで、木村石鹸選書のコーナーが出来てます。

12/JU-NIシャンプー&コンディショナーとヘアミルクも販売中

前回(3年前)は、「日常ワンダーランド」とういテーマで古今東西幅広く選んだのですが、今回は、「くすっと笑えたり、ちょっと泣けたり、でも、読み終えるとなんだか元気がでる」そんな本を20冊選んでみました。

星の数ほどある本の中から僅か20冊を選ぶのは、とても大変だし厚かましい行為だなと思いながら、今回は日本の「小説」「エッセイ」に絞って選んでます。

比較的最近のものから、ちょっと古いものまで、幅広く選んでます。どの本もとにかく面白いので、ぜひご自身の興味に合うものがあれば手に取ってみてください。

木村石鹸選書の20冊

(順不同)
どくとるマンボウ青春期

モッキンポット師の後始末

青春デンデケデケデケ

69 sixty nine

新橋烏森口青春篇

サラバ(上)(中)(下)

日本三文オペラ

天地明察(上)(下)

西の魔女が死んだ

神様

季節の記憶

アヒルと鴨のコインロッカー

うんこ文学

夜は短し歩けよ乙女

イン・ザ・プール

うらおもて人生録

もものかんづめ

村上朝日堂 はいほー

成瀬は天下を取りに行く

表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?