見出し画像

最高の友達を作る方法は、あの人が知っている!

みなさんこんにちは!
4月に入り、いよいよ新年度ですね!

中学校を卒業し、高校に進む人
新しい学年に進む人
新社会人になった人

いろんな方が、新しい道へとスタートすると思います。
そんな4月。期待と同じくらい、いやむしろこっちの方が大きいんじゃないの?と思うもの、それが不安です。

いろんな不安がありますよね。
新しいクラス、友達はできるかな。
勉強についていけるだろうか。
本当に上手くやっていけるのか。

私も春は不安でいっぱいです。

私が高校に入学する時、一番大きかった不安が友達はできるのかでした。

もしかしたら一人ぼっちになってしまうかもしれない。

そんな気持ちでいっぱいでした。でも、大丈夫です。

今まで仲の良かった人とも疎遠になっていき、寂しさもあると思います。
でも、裏を返せば新しい出会いがたくさん待っているということ!

どうせなら、良い人脈を築いていきたいですよね。

今日は、新しい環境で最高の友達を作る方法についてお話ししていきます。

いったい、どんな方法なんだろう!どうせ積極的に話しかけるとかだろ?

そう思っているそこのあなた!実はこれ間違いなんです。

結論から言います。最高の友達を作る方法は、

ここから先は

897字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?