見出し画像

【実験】1ヶ月間 宇宙に完全に委ねてみる Day17日目(7/6月曜日)

6月20日から1か月、本気で宇宙に委ねて
ふんわり ゆるんで生きたらどうなるか試してみよう
と、はじめて17日目。
先週は、嫉妬、執着心、不安、怒りと、ありとあらゆる感情が怒涛の如くあふれ出し、
本当に苦しかった一週間。
日曜日の夕方にのんびりと空を見上げていたら言葉がふってきました。
:::::::::::::::::::::::::::
わたしへ
わたしはね、愛される価値のある女性なんだよ
わたしはね、愛される女性なんだよ
愛を受け取っていいんだよ



私は、愛されることを許可します



今まで、愛される価値がないと思い込んでいたし
愛されることを自分に許可してこなかったから驚くよね
びっくりしちゃうよね
けれど、よく聞いて、わたしは愛される価値のある素敵な女性
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

もう ひとりでがんばんなくていい

不安なときは ふあん、といえばいい
甘えてもいい 頼ってもいい それさえわたしの魅力
わたしは世界で一番素敵な女性


もっとしあわせになっていい
もっと楽に生きていい
大切にされてもいい

全部 わたしは 自分に許可します


わたしは 心の底から愛され 大切にされる女性です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?