見出し画像

手相鑑定2月の募集について (お陰様で満員御礼になりました!ありがとうございました!)

たくさんの手相鑑定のお申込みいただきまして、
まことにありがとうございます!
たくさんの方がお申し込みくださって、とっても嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいです!!!
みなさまの手に刻まれた未来と過去、今の幸せを心理学やスピリチュアルな観点から紐解き、読み解くことは、
私の喜びです。。

2月のお申し込みは、20名さま限定で、残枠6名様
となっております。

料金は、2023年の2月まで、特別お試し期間で
¥3,000ーにて承ります!

3月から、鑑定料金が変更になります。
(3月お申し込みから10,000円です)
内容はさらにグレードアップいたします😊

とってもありがたいご感想をいただいておりますので、
今日はその中で掲載許可をいただきましたおひとりのご感想をご紹介させていただきますね。


Tさまからのご感想です

名前の響きにも、それぞれ意味があるんですね〜
特性、当たっていてビックリです
いろんな人をまとめあげるお仕事、昔、していました

手相も、たくさん良い事を書いていただき嬉しいです
ご指摘のとおり、幼少期から環境の変化が激しく、困難な道のりでした。どんな困難も自己解決せねばならない状況が続きました。そのため、自分の力で頑張る事に対するハードルは、他の人よりも高いと思います。他人にも厳しい目で見てしまう所があり、良くない事だと自覚しております
わたしが必要なのは、自分のために自分自身を見つめるための時間だ!やっばりそうだったんだ!と鑑定結果を読んでしっくりきました
しかし、現在の生活環境は、自分1人の時間を確保することがほとんど出来ません(夫は変則勤務で、休日も曜日が決まっていません。子供が学校から帰宅するのと入れ違いに出勤します。)
なんとか、改善できるよう模索したいと思います♪

ちょうど今年から来年にかけて、わたしの大きな転機が訪れるとの記載がありました
幸せに繋げられるよう、自分自身の望むことや状態に思考を向けて参りたいと思います。

それから、ずっと謎に思っていた自分自身の左手にある線⑤が二重知能線だったこと。④変形マスカケだったことがわかってスッキリしました
それぞれの線の説明も細かく書いてくださっていて、わかりやすかったです
これだけ細かく読み解いてくださるには、たいへんな作業だったかと思います。
ほかにもたくさんお申し込みされている中、お時間割いていただき、本当にありがとうございました


Kさま、丁寧なご感想いただきまして、ありがとうございました!
この変化の時代、子供を育てる役割のある母親というのは、
色々と悩みや迷いが出てきますよね。
ましてや自分の時間をとるなんてことは、二の次にしてしまいがちです。
これまでの人生を頑張って、一人で決断することも多かったとのこと
そんな中よくここまで乗り越えてこられたKさんは
素晴らしい!以外の何者でもありません!
自分の思考癖に、気がついた瞬間から
人生はどんどん変わっていきます。
その才能と、幸せの地図がしっかりとこれからの未来に刻まれておりました。
どうぞこれからも、素晴らしい個性をお持ちのKさんをねぎらいまくって
自分に優しく、お過ごしくださいね!


手相鑑定について

手相鑑定料金 10,000円

3月からの手相鑑定の内容は 、、、、

基本的な手相の知識やお名前の魅力から紐解くあなたの個性と特性、
心理学やスピリチュアル、健康の知恵に基づいた鑑定をいたします。
細かく、ご質問内容に応じた回答をいたします。
過去・現在・未来のタイムラインにおいて お聞きになりたいことを中心に、
心の状態や、在り方、思考ぐせなどを紐解き、 もし、何かお悩み事があったとしたら、そこにアプローチしていく鑑定です✋✨
皆様たくさん勉強されてすでにご存知かとは思いますが、、、、
この人生は、自分がデザインして、自分で作っているものです。
もちろんこの手に刻まれた地図も、
もともと生まれてくる前に楽しんで生きるようにデザインしたものと、
生きていく間にいろんな出来事に遭遇し、知らず知らず身につけてきた心や思考の癖がこびりついて本来のデザイン通りに自分らしく生きられず、苦しい方向に進んでいるサインが刻まれていることも刻まれています。
自分で設定したであろう、これから起こる出来事を、本来のいいところ満載で軽やかに波乗りできるよう、ポイントをお伝えしていきます!
気をつけて難を和らげるポイントなどもリーディングし、
出来事に対してへの心得や、書き換えたら楽になる「思い込み」に対してへの心得や、書き換えたら楽になる「思い込み」についても、
わかりやすくお伝えしていきます。

鑑定の内容のお渡しは
①テキスト 内容はPDFで8ページにわたり、基本的な手相のことから、
細かく鑑定した結果をお渡しいたします。
②zoom鑑定 45分セッション
ズーム鑑定ご希望の場合は、45分のセッションで手相から洗い出した思い込みを
3つまで書き換えて、新しい感覚をダウンロードすることもできます。

全ての鑑定において、ヒーリングをしてから鑑定に入っています✨

これからますます急速に変化していく時代、
軽やかにあなたらしく生きられるよう、お手伝いができますこと、
楽しみにしております✨

○まず、LINE公式にご登録頂きまして、
次の①から⑦までの内容を
https://lin.ee/S5BSmAj  
(手相家 ゆうこ )の
LINE公式にてお送りください。

  
①片手ずつの手相の画像 
明るくキレイに撮れているものを、🟡左右1枚づつ🟡でお願いいたします。  
手首から全ての指が見えるもの、できればiPhone10以上の細かい手相の線が見える画像(小さい線までしっかり鑑定します!)

②お名前
(ひらがなもいただけると助かります)
③生年月日

④ご年齢
⑤鑑定で聞いてみたいこと
⑥テキスト(PDF6枚以上)での鑑定お渡しor zoomでの45分鑑定
⑦大好きなことやモノを🟡3つ
○ご入金は上記のお申し込み後に振込先をお知らせいたしますね。
鑑定はご入金の確認が出来まして、開始します。
ただいま鑑定が混み合ってまいりまして、鑑定結果はおよそ1ヶ月以上いただいております。 手相含めじっくりと{Nickname}さまの鑑定をいたしますので、ご了承くださいませ🙏

みなさまの素敵な手と出会えること、素晴らしい未来をリーディングできますこと
とっても楽しみにしております!

手相家ゆうこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?