見出し画像

Yucoboの米粉と玄米粉のこと

Yucoboの食パンやシフォンに使っている

米粉や玄米粉は有機肥料で栽培されたものです。

お米の農薬は水で洗っても落ちないそうなのですが

ヌカや胚芽が残っている玄米はさらに農薬が残る割合が多くなります。

口に入れる物だからこそ

残留農薬を気にされる方も多いと思いますが

Yucoboで使っている米粉や玄米粉は

安心して召し上がっていただけるお粉です‼️

私が心底惚れ込んでいる

美味しい美味しい米粉と玄米粉💓

京都伏見で農家をされている

宮本ファームさんの米粉と玄米粉❣️❣️

宮本さんの拘りや愛情がなるべくそのまま皆さまに伝わるよう

私も真摯に全力で一生懸命焼いて行きたいと思っています‼️

米粉や玄米粉ってこんなに美味しいんだ‼️って

思っていただけたら嬉しいです😊

ご来店お待ちしております。

*トップの写真は宮本ファームさんのホームページから使わせていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?