見出し画像

麺食らう日々 289日目 アイリスオーヤマの袋麺「豪麺」味噌ら~めんを適当にアレンジして食らう。

みなさん、麺食ってますか?

さてなんだかんだで、ここでの記事が289食と、300食まであと少しというところまでやって来ました!

そんな中で、30食セットで買った、豪麺も、だいぶ減ってきました。いろいろアレンジを試みてきましたが、さてさて今日はどんな感じになるのか。
味噌らーめんを作っていきます!

ちなみにそろそろ賞味期限がヤバイので、慌てて消費しています。
(1週間くらいは全然平気だとは思うんですが、なんとなく……)

今回はにんにく背脂と刻んだソーセージを焼いてからキャベツをラーメンスープで煮込みます。
これがなかなかコクのあるスープになって正解。
ラーメンスープで煮込んだらだいたいのモノは美味しくなります!

最後にニラも煮込んでキムチをトッピングして出来上がりです。


味噌味とキャベツがまた合いました!

ともあれ今日もごちそうさま!

ここから先は

40字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?