見出し画像

麺食らい日々 107日目 よくわからない袋麺を食らう。

みなさん、麺類は好きですか?

先日、amazonで24袋の袋麺をランダムでというまあ在庫処分品なんだろうけど、試しに買ってみたわけです。

いろんなメーカーのいろんな銘柄が入っているのは予想できたのですが……。

え~っと……これは……なに?w

特にこれなんて、もはや何味かすら判別つかないよ!
時々焼そば混じっているから、そもそも作り方すらわからないよ!

まあいい、とにかく食べてみよう。

粉末スープも舐めてみたけど、当然しょっぱいだけで味なんてわからん。
わかる人居るかもだけど。

もはや元の味なんてなんだってかまわないということでキムチとキャベツ、ニラ、ニンニクを粉末スープで煮込む!

というわけで完成! キムチと野菜煮込みラーメン!

結局何味だったんだろう?www

なにはともあれ、

ごちそうさま!

ここから先は

40字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?