見出し画像

麺食らう日々 399日目 チキンラーメンを野菜ジュースで作って食らう!

みなさん、麺類は好きですか?
麺類は好きですか?
麺類は好きですか?
麺類は好きですか?
麺類は好きですか?
麺類は好きですか?
麺類は好きですか?
麺類は好きですか?麺類は好きですか?麺類は好きですか?麺類は好きですか?麺類は好きですか?麺類は好きですか?麺類は好きですか?麺類は好きですか?麺類は好きですか?麺類は好きですか?麺類は好きですか?麺類は好きですか?麺類は好きですか?麺類は好きですか?麺類は好きですか?麺類は好きですか?麺類は好きですか?麺類は好きですか?麺類は好きですか?麺類は好きですか?麺類は好きですか?麺類は好きですか?麺類は好きですか?麺類は好きですか?麺類は好きですか?麺類は好きですか?

まあ冗談はこの辺で?

え?

ヤンデレかって?

違いますよ。

麺デレです!

(馬鹿)

そんなこんなでそろそろ少なくなってきたチキンラーメン。
ラーメンあんまり作ってないのに、30袋あっという間だったな。
(ラーメンとしてではなく、おやつとして消費したからなぁ! 半分以上)

さて、冗談はさておいて。(また?)

チキンラーメンを牛乳で作るとクリーミーで美味しいラーメンが出来る事がわかりました。
じゃあ、野菜ジュースで作ったらどうなるか?
たぶんきっとおそらくベジタボーなおいしいラーメンが好き上がるんじゃないかと私は予想するわけだ。

予想通り!

紙パックの野菜ジュース1本(200ml)
トマトジュースも100mlくらい
トマト1個
ミックスベジタブル 適当
ベーコン 適当
ニンニク ひとかけスライス
お水少々

トマトが煮崩れするまで煮込みます。

調味料は一切入れません。

しっかり煮込み終わったところで、チキンラーメンを投入して1分少々、一緒に煮込みます。

完成したのがこちら!
野菜とトマトのチキンラーメンの出来上がり!

えええっ!? 美味そうちゃうんっ!?

これ絶対美味いやーつー! やん!

トッピングに味変で粉チーズをかけます!
トマトと粉チーズがまた合うっ!

ともあれ、今日もごちそうさま!

ここから先は

40字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?