見出し画像

明けましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします。


2020年は

私を覆っていた黒くて分厚い雲が消えて

視界が明るくなった年。


2021年は

私を深く知って

私らしく生きる年。


これまで

自分のしたいこと

自分の好きなことがわからずに

いやいや、

自分を生きることをしないって決めた私が

やっとその呪縛から解放されて


そしたら

自分をとことん活かしたくなった


今年はちかこ元年!


もう52歳。

残りの人生は長くないから

いつも自分と対話して

自分に必要でないことはせず

自分を輝かせることをしていきます。


そのために

占星術を学ぶことを決めました。


学ぶだけじゃなく

自分を輝かせるんだ✨


私の輝きが

どんどん広がっていく


やるぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?