私のタグ作り

こんばんは、ゆうです。

昨日の投稿でパーソナル・マーケティングについて少し紹介したのですが、その延長として、私のタグを作っていこーかなと思います。


タグといっても、僕に関連していることだったり、興味があるもの、今後みにつけたいと思ったりしていることを中心に羅列していきやす。


まずは、ライフスタイルについてのタグ。

末っ子
尾張国
大学
ベンチャー
ペット
早寝早起き
ゼミ長
バイトリーダー
社長
フリーランス
プロコーチ
ノマドワーカー
デュアルライフ
著者
実業家

結構願望も入っているのですが、こんな感じでしょうか。

末っ子なのは、5人兄弟、それも全員男の兄弟で育ちました。(脱線)

次は、好きな場所についてのタグリスト

名古屋
ニュージーランド
ロンドン
ハワイ
イタリア
福岡
代官山
中目黒

だいたいこんな感じですね。
一度でいいからロンドン行ってみないねえ。

てか、ヨーロッパの街並みに憧れがあります。
暮らしてみてもいいかな。

そして、趣味のタグ。

ビジネス書
映画
マンガ
アニメ
野球
ボーリング
ラーメン
食べ歩き
旅行
料理

食にはすごくこだわりたいです。
自炊もしっかりしたいですし、たくさんお店にも行きたい。

日曜日は家族のために料理を振る舞うのもありだなあ。

最後は、について

社長
世界一周
グルメ
著作
プロデュース
一戸建て

まま、こんなもんかな。

適当に思いついたこととかを中心に書いてみて、自分自身少しずつ自己理解を深めていって、どんな人間になりたいかを決めたい。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,426件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?