見出し画像

アフタヌーンティー予約No1 予約必須のTHE GRAND LOUNGE

みなさんこんにちは Hikariです
私たちくまとう家は、平日は節約をし
家計を押さえながら土日はランチに
行きます

画像1


ランチに行っては、アレンジの方法などを
勉強し料理を作ったりしています
外食=ご褒美+勉強ですね


私は甘いものが大好きで、色々なお店で
ケーキや焼き菓子を買っては食べてきました

高校時代のアルバイトは
都内のパティスリーで接客販売するほど
ケーキが大好きです

画像2

そんな私の一押しケーキはミルフィーユです
クリームとパイの組み合わせは最高ですよね

そんなケーキ好きの私がお勧めする
美味しいケーキが食べられるお店を紹介
したいと思います

メニュー表なども載せています

予約必須レポートはこちら