見出し画像

learning English in the philippines

お久しぶりです。お元気ですか?

皆さんは私の最初の投稿を読んで、見ていくつか思ったことはありませんか。きっと何かしら思ったはずです。

例えば、なぜ私が「私はバイリンガルです。」と言ったのか?

どこで、どのように英語を学んだのか?

などなどが考えられます。(個人的な意見です。)

なので、

明日の投稿からこの話をしていきます。

それが私のフィリピン留学体験記になります。

そこには、わたしがなぜ英語が喋れるようになったのか?

     なぜ英語をフィリピンで学ぼうと思ったのか?

     どんな理由で英語を学ぼうと思ったのか?

などなど...

ここには書ききれないほどの質問

わたしはそれを少しずつ話していきたいと思います。


私の話はこれからフィリピン留学を考えている方々

フィリピンだけでなく、他の国々への留学のためになると思います。


今年留学に行く予定だった大学生、高校生 

これから数年後に海外留学を考えている

とても興味深く、海外留学、語学留学に希望や未来を与えられる話をしますので、

トマトボーイのNOTEを検索と読んでいただけるとうれしいです。

後悔させませんので、よろしくお願いいたします。

気に入りましたら、please follow my account

明日の投稿をお楽しみに  see you tomorrow



    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?