見出し画像

レシピへの思い。

レッスンとレッスンの間は少し時間が出来るので
ちょこちょこやりたい事をしています。
と言っても暑いのが無理なので、
ほとんど家の事。

今日はずっとやりたかったレシピの整理を。

自分がレッスン用に作ったレシピも沢山あるのですが、お教室開業前に通ったパン教室のレシピも沢山あります。
今では習ったパンを作る事はほとんどありませんが、整理しながら懐かしくて色々見ていると全部のレシピにメモがいっぱい!!

大好きだった先生の言葉を聞き逃したくなくて
レッスン中に必死に書いていたのを思い出しました。

今は無料の良いレシピも沢山あるけど
やっぱりちゃんと自分の言葉を添えてお伝えしたい。
私はレシピだけが一人歩きしてほしくないな〜と
思っています。
配合と作り方が書かれた紙が皆んなの宝物になるように沢山お伝えしたい。

自分の身を削って完成したパン(笑)
自分の言葉でしっかり可愛い我が子をアピール
していきたいと思います♫

8月オンラインレッスンメニュー
8月オンラインレッスンメニュー
8月オンラインレッスンメニュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?