見出し画像

久しぶりの無料記事。

もう気付けばnoteの無料記事をなかなか更新してません!

というか。

厳密に言うと私はnote大好きなので
書きたい欲はめちゃあるんですが、
脚本の仕事を優先させて、いろんな事情で書きたいことを書くのは有料noteにしているので
そうすると無料記事を書いている余裕も時間もなかなかないものです、、

一応、主婦やりながら仕事もしているので
時間って無限じゃないなーって思います😂

一日もうちょっとあったらいいのにな、、!

そんなこんなで無料記事を更新した理由は
体調を崩していて、脚本が書けない!!(仕事ができない)

体調を崩しているといっても
私の定番の喉だけで、基本喉痛以外は元気なんですが
喉が激痛すぎて、薬を飲むとめちゃ眠い!

挙げ句の果てに喉痛いとごはん(固形物全般)が食べれないので、頭も働かず。。

言い訳とかじゃなく、こんな状態で書く原稿ってまじヤバくなるので
手を付けないようにしています…😞

書きたい気持ちはめちゃあるけど
ここは自己管理的にね。自分で自分の足を引っ張るのが一番しんどい。

前にどうしても明日の朝イチで原稿を上げなきゃいけないってことがあって、
徹夜で作業した時の誤字脱字といったらもう凄かった…。人間だもの。その辺りはどんなに頑張っても万能じゃない。

とはいえ

書きたい気持ちはあるから久しぶりに無料note書いてみたよん🐥❤︎

「note見てます!」とか
「note読んでる!」って、何故か結構久しぶりに会う人とかに言われる定番の一言で、
やっぱり発信って大事なんだなぁ☺️なんて思ったり!!

文章で繋がってるってなんかエロさがあるよね。。
繋がってるっていいよねっていうか、
なんとも言えないこの感じよ、、つまりエロさしか今のところ私の辞書にはないんですが。笑笑

久しぶりに書いたら、あーなんやねんって感じだね👊笑笑

喉が痛い時って、とぅるんとぅるんのもはや生クリームじゃね?みたいな濃厚なメイトーのなめらかプリンくらいしか食べれなくて、
セブンのビーフシチューが昨日はギリ食べれたから
今日の夜もビーフシチューにしようと楽しみにしてたんですが、
ビーフシチューすら喉が激痛で食べれなくて、
コーンスープにしてみたらコーンも痛くて
めちゃ途方に暮れたよ、、😂🥲

私、食べるのが好きだから
別に食べたいってなってない不本意な食事ってめちゃストレスになる。。
けどお腹空くし、それしか食べれないからしょうがないんだけどさ😭😭

せめて、うどんとか食べれるまで回復すればなぁ😭😭

そんな感じだったんで
ネットでいろいろ調べた結果、マヌカハニーを購入!!

画像1

舐めてみたら
喉がすごい消毒されてるような感覚で…

効きそうな予感はしてるので、
明日少しは良くなってるといいなぁ😂

そんな感じなので今はこんな状況です▼▼

現在は
YouTubeドラマ「add9Code」(全6話で3話まで配信中)と
U-NEXTでつんく♂中2映画「従姉妹協奏曲」が配信中です。

専ら感想ツイートを見るくらいしか
今できることがあんまりないので、ぜひ呟いて下さいませ✌️💓

インプットに脚本でも読もうかなとも思うんですが、それも眠気が邪魔なんだよなぁ、、んー…。

まぁ、今は喉は元気ではないですが。笑笑
そんな感じです!

脚本家のひとりごとはこちらのマガジンで更新してます!

興味のある方は覗いてみてね🙌❤︎

ちなみに「従姉妹協奏曲」の監督との対談も公開中!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?