【11月まとめ】仕事が続々決まりました

まずは!!
鶴川ショートムービーにて、脚本・監督を担当した「なんか、アツい夏。」が町田市長賞を受賞しましたー!!

いろいろ書いたので、興味のある人はぜひ読んでね♡

それとね!10月からなんと!
仕事が新しく3つも決まりました!!
すごーーーーーい!!
去年色々あって、あまり積極的な営業とか動きをしていなかったんだけど、自分の行動を変えた分だけやっぱり成果は変わってくるのだなぁ…としみじみ。

なので、今回の記事では、私がどんな行動をしたのか、何を変えてここまで仕事が決まったのか(伸びたのか)ということを中心に書いていきます。

やっぱり、現状を変えたい時は自分のスタンスを何かしら変える必要があるし、何かしら今までとは違う姿勢で取り組みをしていかないと、結局は何も変わらないんだよね。
と、本当につくづく身に染みた2ヵ月だったよ。

まずね!!
10月に入ってから私は「ヤバい!2023年もうあと3ヶ月で終わっちゃう!」と思って、まずは10月から本腰を入れて脚本の仕事を取り組もうと決めました!

それで、最初にやったことは

ここから先は

3,323字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?