見出し画像

鶴川ショートムービーコンテストありがとうございました!

先日、鶴川ショートムービーコンテストにて
「なんか、アツい夏。」を上映して頂きました!

そして、ありがたいことに、町田市長賞も頂きました!ありがとうございますー!!

このタイミングでYoutubeでの再生回数の方も
7万回超えたよん!スゴー!!

コンテスト後の懇親会にも参加して、
いろんな方からの生の感想だったり、総評や今後のアドバイスも頂いたり、いろんな監督さんともお話させて頂いて、いい刺激になりました~!

今回の映画祭で、「二人が本当に恋しているように見えた!」「主演の二人がとにかくナチュラルだった…」という声を結構頂いて、それが何よりも嬉しかったーー!!

みんな駆け付けてくれたのも、
ほんとにめちゃくちゃ嬉しかったー♡♡

少人数チームだけど、こういう時にこうやって駆け付けてくれる仲間感がうれしい!!

可愛い主演の二人と♡らぶ♡

撮影時と比べるとかなり大人になったなぁ、と実感。ハルキは特に小学生から知ってるからね、何かと話しに「とにかく演技が楽しい」って話しをしてくれて、心が感動で泣いた。(笑)

ありがとうね、うれしすぎるよ私はほんとに!!笑

はなちゃんも女優としての活動とかお芝居のことにいろいろ悩んでたけど
二人とも真剣に悩んで向き合ってるから、これからどうなっていくのか楽しみすぎる!!

会う度にお綺麗になっている、もとこさん♡

もとこさん、会う度に綺麗になってて
まじ憧れる。笑
その大女優感よ😂😂笑

プリティだし、可愛いし、私もああいう歳の重ね方をしたいと思わせてくれました😭💓
あんなお母さんいる?!😂
普段母なのすごくね😂😂って、めっちゃ思ってます。笑
(ここだけの話…w)

息子さんの出演作品とのW受賞で、おめでとうございます!!

あとは音楽の大谷さんもきてくれたよ!
安心感(^-^)ありがたや。

作品を見て、こんなに音楽を自由に制作できて、オリジナルを入れることができたのは、ほんとに凄いことだなーって改めて。感謝感謝。

てゆうか!久しぶりに舞台上立ったな〜って感じだった。笑(TOKYO青春映画祭も舞台挨拶はあったけども!)

やっぱり役者さんはみんなすごいよね〜🥲💓
私はプレッシャーに耐えられず(不向き)
辞めた身だから、改めて役者さんの凄さを痛感したよ…。

そして、学生ぶりに賞状授与しました。

町田市長ありがとうございます。
校長先生を思い出しました

名前は私だけども、
この作品と作品のみんなの賞状なんだー!!

私は“賞”とは無関係の人生を送ってきた身で、
信じられない程、そのあたりに執着もないタイプで、「もらったら嬉しいものなんだろうか」とか「賞の正体とはなんなんだろうか…」みたいなのがずっとあって。それは正直、「ムリっ恋」で審査員特別賞を受賞したときにも思って。

賞の価値とか、存在意義について、
なかなかどう思えばいいのかわからなかった。

でも、今回の受賞で、うれしいとかというよりも「みんなでの共通の思い出」それが「賞」の正体だ!!と思ったよ!

だから「なんか、アツい夏。」に町田市長賞という思い出がもらえたことって、めっちゃ青春だし、宝物だし、うれしいことだ!ビバ!吉報!

そんなことを感じた、鶴川ショートムービーコンテストでした!

私の“賞”というものに対しての価値観を仕上げてくれた!(笑)
スッキリ(^-^)

改めて作品づくりを一緒にしたみんな!
ありがとー!!×100の思い!

一緒に作品づくりをした仲間たちの紹介はここでまとめているので、
作品を見て「このカメラマンさんに撮って欲しい!」、「このキャストにオファーしたい!」、「音楽を頼みたい!」、「タイトルロゴを頼みたい!」みたいなのがあれば、
ぜひぜひ「なんか、アツい夏。」作ったメンバーにオファーして欲しいです♡

鶴川ショートムービーコンテスト、
応援してくださった方々、関係者の皆様、見て下さった方々、ありがとうございました!

また何か作ろうと思いますので、
皆さん引き続き応援よろしくお願いします🤟🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?