見出し画像

旦那さんと遊園地デート♡

昨日は旦那さんと、ノリでとしまえんに行ったよ!!

画像1

最初は目的地が全然違くて、
豊島園行きの電車で、
私:「そういえば豊島園ってなくなるよね?」
だんちゃん:「え、もう閉まったんじゃね?」
みたいな会話になって、調べたらまだ潰れていなくて、コロナの影響でちょうど復活したばっかだったことを知り、
としまえんに行ってみたかった私が

私「としまえん!!!」

と3回くらい行ったら、急遽としまえんに行くことにしてくれて、遊んできたよ!!

結果…めちゃくちゃ楽しかった!!!!

旦那さんと遊園地という遊園地デートみたいな感じで、
ちゃんと乗り物乗ったり、アトラクション一緒に乗ったりして遊ぶのは始めてだったから、すごく新鮮だったし、めっちゃ楽しかった!!

そして桜を見て気付いた、私たち、毎年一緒に桜を見ているけど、
全部違う関係性で見てますねって!

1回目は確か付き合いたてで彼女として、去年は彼女(婚約者)として、今年は奥さんとして、
そんなこと、人生でも初めてだから不思議な感じだったなぁ。。
来年は変化なく、引き続き奥さんとして一緒に桜を見れることを祈っている。。(笑)

で、遊園地デートをして、
旦那さんと付き合ってから2年も経って、もう少しで結婚してからも半年が経つけど、まだまだ一緒に行ったことのない場所、行ったことのないデート、まだまだ見たことのない旦那さんの顔、
まだまだまだまだ、たーーーくさんあるんだろうな!とか思ったりしたよ。

そしたら、帰ってきてからも、旦那さんへの愛情が超大爆発して、もうヤバかったのだけど、
結婚してからずっと大好きで、出会ってからもずっと大好きで、
まだまだ一緒に居たいと思うのだから、それは当たり前のことじゃないし、旦那さんに飽きたことなんて一度もないくらい、毎日一緒に居て楽しすぎるから、これからもたくさんデートしたい!!積極的に!!とめちゃくちゃ思った一日だったよ。(笑)

画像2

旦那さんがよく「まろ(私)とずっとデートしてたいなぁ~」とデート帰りとかお出かけ帰りに言うことが多くて、
一体それはどういうことなんだ…!と思ってたんだけど、
(や、わかるけど!わかるけど、私としてはデートというより毎日一緒に居たいから結婚したって認識だった)
昨日遊園地デートをして、私は旦那さんと遊ぶのが大好きだと今までも思ってたけど、
旦那さんとのデート、大好きだと改めて思って、あ、旦那さんが言っていた、ずっとデートしたいというのは、
もっと言葉を加えて説明するとしたら、「これからもいろんな場所を一緒に見て、一緒に行って、一緒に遊びたい!新しい思い出を毎日更新したい!」ということなんだと思ったよ。

それを改めて知れたこと、実感できたこと、私も感じたことがすごく嬉しかったよ!

画像3

楽しかったな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?