見出し画像

旦那さんと牛角

今日は仕事が終わってから
旦那さんが駅まで迎えに来てくれて、
半額のやつ、やってね?!ということで、
焼肉に行ってきたよ☺️✨

画像1

焼肉では初の鴨肉。

画像2

旦那さん、タピオカ頼んでた。

画像4

大好きな牛角アイス♡

最近疲れてたから、焼肉食べたらなんか元気になった気がする。(笑)

近所の牛角のお店が、
何だか活気あるタイプの店で、
店員さんがみんな元気あるし、気遣いあって、
いいお店にしよう!ってみんな働いてるのがひしひしと伝わってくる店舗で、すごく気に入ってるんだよね。

すごく元気が出るお店(*⁰▿⁰*)!

掲示物も手書きで凝ってたり、
汚いお店も多いけどなんかちゃんとキレイだし、
挨拶とかが気持ちいいくらいに元気出し、
オーダーの取り方とか接客も丁寧で!!

あの店舗は日本一素晴らしい牛角だ。。まじで。。

誰なのかわらないけど、店長さん変わらないといいな😂笑

最近、私が情緒不安な時期で、悪夢続きだったり、夜中に過呼吸になっちゃったり、
いろいろあって、旦那さんが
『おいしいもの食べに行く?』って結構誘ったり、仕掛けてきたりしてくれてたから

今日行けてよかったなあ。

おいしかったし、元気もらえるお店だし、
旦那さんがご機嫌な私を見て喜んでて、幸せな気持ちになった。

あと!UFOキャッチャーで大好きなシナモンを取ってくれたよ😭👏✨

画像3

かわいすぎるううう…


ありがとう♡


💓SNSでは言えない話マガジン💓

ぜひ購読してね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?