見出し画像

2/3(金)@恵比寿エンジョイハウス『ワンサカ』ありがとうございました♪(*´▽`*)



3(金)は恵比寿エンジョイハウスにて『ワンサカ』にてDJでお呼ばれしました♪

お世話になっているサクジンタさん 出演DJ様!お客様♪
ありがとうございました♪

急遽、持ち時間が長くなったのでウォーミングアップさせるべくまったり選曲できました

もちろん、あの曲も忘れずに!

エンジョイハウス、以前、お客さんで行ったことあるはずだなぁと思っていたのですが

実際に、行ってみたら間違いなく、昔行ったことあるお店でしたね
こうやって帰ってこれてよかった♪

あっという間で楽しゅうございました!

金曜日のイベントって1週間やりきった感があってよいね♪

踊りまくって筋肉痛だよん(´`)

来月3/18(土)!『ワンサカ』@乃木坂CACTUSでもお世話になります!

#DJ #ライブ #乾杯 #出会い #岩手産のスカイツリー #スカイツリー #BoDYMiLK #ディスコ #DISCO #TECHNO #party #painting #illustration #絵描き #イラスト #絵 #クラブ
#人もお酒も音楽も濃いめが大好き #似顔絵   #art #music #dance
#絵描きさんと繋がりたい #イラスト好きさんと繋がりたい #音楽好きさんと繋がりたい #似顔絵 #被写体 #モデル #アフロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?