見出し画像

no index

こんにちは、ゆっちゃんです🌷
デザイナーとしてのアウトプットを行う予定のnoteでしたが更新が物の見事にストップしていました笑

まあ別に発信内容にこだわる必要もないかなと思い、好きなこと書いていこうと思いました。
なんか適当にこれまでの経験とか思ったこととか書いていきます。
.
.

大前提、私はアウトプットすることにすごく苦手意識があります。
怖い、怖すぎる、びびりすぎる。自己表現 is こわい。

かと言って基本的にインプットが多い、かつ思考活動が活発なため、行き場をなくした情報たちが身体の中でぐるぐると渦巻いている感覚があり、あまりにも苦しくて吐き出すことにしました。

どうしてもかっこつけたり、いいところ見せたり、そんな風に偽ってしまうんですよね。まあ人間そんなものだろうと思うけど。

何か外へ正解探しをしたり、みんなはどうなんだろうってやっていると自分を失っていく感覚がするんですよね。

外に正解を求めずに、
常識なんて考えずに、
自分の価値観をもう一度探って行きたいと思っているところです。
誰でもない、自分として生きるために。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?