見出し画像

*067/静かな夜に

新しく絵を描きました。

また少ししたら、展覧会やイベント出店があるので、それに向けて、冬っぽい絵を描いていこうと思い。

アクセサリー作品も作ろうかなととも思っていて、とにかくあれもこれもとなってるもんで、頭の中も何からどうしようかな?といった感じに。

ひとまず、今週は絵とオーダー作品作りを仕事や家事、子供のことの合間にしようかなと思う。

オーダー作品もやっぱり、落ち着ける時間があるときに制作しないと、いい加減なものができてしまいそうで、まとまって時間がある時に、作っている。

家の中だと、やらないとっていう部分があったりして、なかなか落ち着いて絵が描けない。

誰かが話しかけてきたりもするし(笑)。

やっぱり、アトリエ引っ越ししなければ良かったなと後悔が色々来ている…汗。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?