見出し画像

ポストカード制作中

来月のアート展示会の出展ブースが決まりました。

そちらの詳細については、また改めてお知らせしますが、またまた新しく、ポストカードを制作しました。

ポストカードも少しずつ増えてきていますが、まだ他のものも印刷を考えています。


願いよ、届け



色々出来上がったら、ネットなどでも販売していきたいと思っています。

先日は、いつもお世話になっているギャラリーのオーナーさんが、『第13回絵本・イラスト原画展』へご来場くださいました。

その時にも、少しお話をしたのですが、そちらのギャラリーさんでは、あみぐるみ作品がわりとお世話になってきていて。

絵本作品もいくつかあるのですが、そのうちの一つもまた、製本にして販売を考えていまして、オーナーさんにも、少しずつ描き溜めていることをお話しました。


モグモグ

オーナーさんも、楽しみだわ!とおっしゃってくださっていましたが、また今年の年末にあるギャラリーさんの展覧会のことも、少しお聞きしましたので、今年もまたそちらへ出展を考えています。

今年は、準備と片付け、両方行けたらいいんですがね。

昨年は、子供の治療検査通院だけでなく、3番目の父の病気の介護や付き添いもあって、たくさんの時間がありませんでした。

だから、展覧会のお手伝いに行けず…。

今年こそは、行けるといいんだけどな。

あと、来月以降も、色々と他の展覧会に参加予定なのです。

またお知らせできましたら、コチラやSNSでお知らせしますので、是非是非、たくさんの方にお越しいただいて、作品をご覧いただけましたら、幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?