見出し画像

オシャレの選択肢

今月に入ってから自分を好きになれて
女の子してる自分を許せてから
オシャレの選択肢が増えました。

スカートはずっと無理だったんですが、まぁほぼ解禁
その他にもちょっと甘すぎるなーみたいなお洋服も着れるなーって感じ。

ずっと上ダボ系のファッションがしたくて、それをすると下をタイト且つ甘さを出す=スカートということになるので
上にオーバーサイズのパーカーを着れるのがすごい嬉しい☺️

どうしてもオーバーサイズのパーカーを着ると男の子っぽく見えちゃってリード要素だったのですが
足元かわいくしたら気にならなくなりました!!

まぁ多分世間の目はスカートが前から歩いてくると女の子だと判定するから楽できてるんだろうけど。

まぁまだちょっとタイトめのマーメイドスカートしか持ってませんが、夏はワンピースとかに挑戦できたらいいなーって思ってます。

ムダ毛の処理も頑張らんと…半袖になるから産毛撲滅せねば…

男のファッションにまじで興味なかったんですよ笑
でも着ないといけないからそれなりに気は使ってたのですが
女の子のコーディネートを考えるほうが100倍楽しかった。

それを今自分でできるってのがマジで神😇

私結構モテてたんですよ(唐突な自分語り)

でも今思うとそりゃモテるだろうなって思う。
基本女の子に対して下心無しでスタートするから無警戒で仲良くなれるし(話とか合うから普通に仲良くなりたい)
女の子のくすぐられると弱い所を本質的に知ってるからその気になればころりできるし

よく男友達から恋愛相談みたいなのされて「いやお前なんでそれわかってあげれないの…?」とか思うことも度々あった。

だから割と恋愛強者だから男をしててもそれなりに幸せじゃね?ってなるんですけど

毎回彼女にイラついて終わる😇

なんでイラつくかって、女で生まれた上にそこそこかわいいのになんでその程度なの!?
とか、もっとこうしたらかわいいし垢抜けんじゃん!!
みたいな
まぁなんですか、持たざる者特有のそれw

それを(人として男として)口に出す訳にはいかないから、まぁ別の理由をつけて別れるなり距離とって飽きてもらうなりしてきたサイテーのクズ男だったわけです。笑

唯一、圧倒されるくらいかわいくて、そのかわいさ自覚した上でを150%発揮して
尚且つ私の本当の部分を理解して一緒に居てくれた子がいました。

その子は事情があって今は日本に居ないですし、もうちゃんと別れは済ませましたが
そのレベルになると今度は劣等感になる…笑
めんどくせーですよね。
だいすきでしたし、憧れです。
まぁでも男と女では無理かな。

なら女と女ならどうかっていう所まで回り込まれたのですが
私が萎縮してしまうであろうことと、その子の将来も一緒に考える余裕が無い事でお別れしました。(お父様パワーでドイツに連れていかれる寸前でした。私はハイジか。)

家族ぐるみで大事にしてくださっていましたが、私はこの日本で戦いたいし、ここで人生を取り返したいと思っていたので残りました。

いつか胸を張って並んで歩けたらいいな。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?