Sorry,I Like You./ Burbank

2分4秒





なんなん

この画像の空気、甘酸っぱさ


たぶん

2024年上半期

甘酸っぱ選手権 優勝かな




眼帯、ダブルはたまらない

放課後の仲よし同士のちょっとした悪ふざけ感が心地よく醸し出されている










ブルースやロック、ラップ系も好きだけど

チルなmusic、ウチコミもたまにはよいな





画角をフルにすると
更に増し増して
写真の女の子の雰囲気がかわいすぎて、

「マジごめん!すきー!」って、
甘酸っぱさで発狂しそうだし

ついでに
学生時代のワラワラした思い出が蘇りそうなので


ちょいと

しっぽり


ベランダで〈伊予柑〉でも食べて落ち着きたくなる、おばさんです






あれ、

春は〈はっさく〉だっけ?




てか、

昔から

冬に、まぁまぁのドヤ顔で〈夏みかん〉が木にぶら下がってんのが、意味わからんかったっけな





このまま柑橘系の認識が曖昧なまま生きてくのも案外それはそれで悪くないかもな










曖昧は曖昧なまま


曖昧でいいことは曖昧なまま 


曖昧がいいことも曖昧なまま


寧ろ 選んで 曖昧なまま



然るべき時が 来るならば 

否が応でも はっきりするさ



だから その時まで 曖昧なまま











それもまた

味わい深し

























































最近、
暖かな日は決まって
何故か必ず
部屋の窓の内側に
張り付いている
20匹くらいのカメ虫を
再び水筒などに侵入されないよう
外にせっせと放っていますが
今日はたしかに
天空日和です




そうだな、


でも、


出しても出しても
現れるカメ虫の謎は

曖昧なまま、
じゃない方がいいなぁ

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?