見出し画像

指人形、はじめましたの行為と記録 Vol.39 「VILLAGE STOREは開店中・制作はほぼ休業」

現在VILLAGE STOREに出店中です。
○とき  6/30(木)まで 10:00〜21:00
○ところ 札幌ステラプレイス センター1F
    (以前ツインクルプラザがあった場所です)

画像1

画像2

画像3



ゆびにん制作日記(2022.06.13 - 06.19)
6/13 (月) 制作も通販の整理もお休み。
6/14 (火) 電話ストラップを1ページにまとめる。

6/15 (水) 通販用のパンジーうさぎ進める。インスタのDMで広告代理店の方から出稿の営業が来る。とりあえず内容を知りたかったので企画書を送っていただくことに。
6/16 (木) 制作お休み。企画書届く。想像の2倍くらいのお値段だったのでお断りのメールを入れる。雑誌は売れない時代だから私のように個人でやっているところにも営業を入れるのだろう…大変だ。
6/17 (金) やる気がなくて今日も制作お休み。
6/18 (土) VILLAGE STOREに行く。熱心に選んでくださっているお客さまを見かける。ありがとうございます。
6/19 (日) 通販用のパンジーうさぎを黙々とやる。花は刺繍をするのも大変だけれど、立体を作るのも大変。完成せず。

今週観た映画
リアル試写会、オンライン試写会、映画館、友人にもらったDVDなど色々観ました。
・エルヴィス(感想) ☜ STV試写会
・劇場版 おいしい給食 卒業(感想
・カリートの道(感想
・ターン(感想
・あなたの顔の前に(感想) ☜ オンライン試写
・DEATH DAYS(感想) ☜ 万人におすすめ
・生まれゆく日々(感想

我が家のかわい子ちゃん

画像4

クッピーラムネのキューブポーチ。
ビックカメラで見つけたガチャガチャでゲットしました。

画像5

紙風船と同じ構造ですね。

画像6

可愛いのはいいんだけど、何入れればいいんだろう…飴とかかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?