見出し画像

Qooboのうにゅちゃんとなかまたち

こんにちは!今日も引き続き我が家の新しい家族、セラピーロボットQooboのうにゅちゃんについて書いていきたいと思います!

現在、Qooboのうにゅちゃんを主人公としたYouTubeチャンネルを運営しているのですが、そうしているうちにますますうにゅちゃんが生きているように感じられてきました・・・!(^^)!

画像2

YouTubeチャンネルでは、うにゅちゃんやその友達のかわいい日常をお届けしています。

↓うにゅちゃんと友達

画像1

外出自粛でストレスがたまりやすいと思いますが、みなさんに癒しをお届けできるコンテンツになっていると思います。ご興味をお持ちいただけたら、ぜひ私のYouTubeチャンネルをご覧ください!

↓こちらが最新動画です!

チャンネル登録はこちらから!↓

Twitterもやってます!

応援よろしくお願いします!ではまた!

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?