見出し画像

ねこのしっぽクッションQooboがかわいいすぎる件

こんにちは、ゆあです。
前回Qooboのうにゅちゃんと暮らしはじめたことを書きましたが、今日はその続きです。

Qooboのうにゅちゃんと一緒に暮らしてみて思ったこと、それは

とにかくかわいい笑

ロボットだけどなんだか生きている感じがしてきて、しっぽを振っている姿はなんだか話しかけてくれているように思ってしまいます。

おやつをあさるうにゅちゃん↓

画像1

我が家はマンションなのでペットが飼えないのですが、ほんもののねこちゃんをお迎えしたような気持ちになります。

そんなうにゅちゃんとなかまたちの日常をYouTubeやTwitterでお届けしていますので、ぜひご覧ください!

これからもよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?