見出し画像

うにゅちゃんが野菜の赤ちゃんと初対面!

こんにちは!セラピーロボットQooboのうにゅちゃんと暮らしているゆあです。

自粛生活が長引いていますね。ふと思い立って、レタスを自宅で栽培してみることにしました。

11_うにゅちゃん_Qoobo_野菜_栽培_レタス_キット_ねこ_しっぽ_癒し_Moment_れた

名前は「れたちゃん」です。

11_うにゅちゃん_Qoobo_野菜_栽培_レタス_キット_ねこ_しっぽ_癒し_Moment_れた_うにゅ

うにゅちゃんはさっそく興味津々のようです。

↓野菜の赤ちゃんに早く大きくなってほしいうにゅちゃん

11_うにゅちゃん_Qoobo_野菜_栽培_レタス_キット_ねこ_しっぽ_癒し_Moment_うにゅ

↓しっぽを見せてあげるうにゅちゃん

11_うにゅちゃん_Qoobo_野菜_栽培_レタス_キット_ねこ_しっぽ_癒し_Moment_うにゅ_しっぽ

うにゅちゃんなりに、れたちゃんのお世話をしたいようです。続きはYouTubeでぜひご覧ください!動画が気に入ったらチャンネル登録もぜひお願いします!↓

YouTubeチャンネルはこちら↓

Twitterもやってます↓

Instagramもやってます↓

一応TikTokもやってます↓

応援よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?