見出し画像

我情爱的人


我们到现在6~7年没见面?我们一定再次能够见面的!我愿意再次采访绵阳,还有要想吃米线!
即使如此我们俩心里的距离一点都没变!
不管什么时候,不管在哪里,你在我心里是非常重要的人!



留学中に出会った友人と久々にメッセージやりとりした!
ほんと久しぶりにメッセージできたね!
知り合ったのは14年前!会話があの頃と本当に変わらない!
お互い生活やら全く変わった(私はそんなに変わらない)けど、
掛け合う言葉や気遣い、再会を望む気持ちは全く変わらないね。
相手は1個上なだけなのに、随分と私を可愛がってくれるおねえちゃん的存在。
そういえば自分の中国の友人はみな年上だ。なかでもこの友人はトップクラスでまー可愛がっていただける。嬉しい。
この年になってもこうやって関わってくれるとは何て幸せなのか。
あっちの人の感覚「義理堅い」ってことなのかな。わからんけど、わからなくてもいいや。わたしたちの関係はずっと続いていくと確信がある。
6〜7年前に思い立っって彼女に会いに中国へ行ったっきり会えてない。彼女が日本に来る機会があればまた会いたい!


年末の友人とのメッセージ交換で元気が出た!4日から仕事は詰む詰む詰みまくる!でも負けない。今は自分を信じることができるから。何があっても大丈夫。最後は笑顔で乗り切る。

大晦日は年越しそばを食べて縁起を担ごう、正月は仕込んでおいたブリを焼いて照り焼きにするんだ!
出世魚、よろしく頼むぞ、4日のピンチをぜったいチャンスに変えてやる!

来年の私もどうぞよろしく!


追記:

2022年の振り返り

4月 報告書作成にどん詰まる5月 給湯器をオフィスに入れるでごたごたする 結局まだ入れられない6月~8月 コロちゃんのせいで出来なかった3年ぶりのイベント事業復活、企画準備や当日運営で体力を使い切り、気力を削り取られる、同時期に社内で不貞騒動勃発9月 役員総選挙で書類の作成、案内に追われる、要領の悪さで2度チーフにブチギレられる10月 新年挨拶会の企画準備でパタつく。別件で3年の準備期間を経て某全国大会を開催。全国のお客様に圧倒される。11月 新年会の頒布物作成に追われ、週5で時間外勤務をかます。なお7割はサービス残業とした12月は年末の庶務が間に合わず時間外、週末をサービス残業に充てる2023年1月 新年会のプロジェクトチーフがコロナで出勤できず年明け早々に詰む ←イマココ

ほぼ仕事で詰む日々であった。段取りを学べ私よ・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?