見出し画像

波動をあげよう♪【潜在意識による引き寄せ法則】

波動とは…🍀

その人👫が持つエネルギーの状態や質を表すものです‼️

人間は物質やエネルギーから構成されていて、心や感情、思考意識などによっても波動は変化するんです😲

心地よい状態⤴️を常に持っていれば🙆🏻‍♀️
波動のエネルギーの引き寄せによって、より心地よい状態⤴️を引き寄せてくれます🙆🏻‍♀️

逆にネガティブな状態⤵️でいたら🙅🏻‍♀️
それも波動のエネルギーの共鳴、引き寄せによってよりネガティブな状態⤵️のことを引き寄せてしまうんです…🙅🏻‍♀️


波動が上がる⤴️と…?


心身が活性化されます✨
ポジティブなエネルギーが増加します✨
創造性や直感が高まります✨
健康状態も良くなります✨

具体的には…🤔

意識が拡大され、人々が自己認識を深め
より広い視点で物事を見ることが出来るようになります☺️

愛と共感が増加され、高い波動の状態では、愛、共感、思いやりが強まります☺️

身体的、感情的、精神的問題を癒す能力が高まります☺️

直感力が高まり、深い洞察力を得ることが出来るようになります☺️

波動を上げるには…💁🏻‍♀️

他人の幸せを願う🙏
全く関係ない人でも誰でもいいのです🌿
純粋に相手が幸せになることを願います🙏

この状態は愛🩷の状態で、波動が高くなっている状態なんです🌈🌈🌈
疲れている人を見たら、そこに共感をして疲れが取れるように願ったり🙏する事などを意識的にする事で自分の心の状態が愛❤️の方向へ向かうので自分の波動が高くなる要素なんです👍

小さな幸せを気付いて深く感じて感謝します🙏

私は、スーパーの満車の駐車場🅿️に車を止めようとするとき、よくふと買い物を終えた人が出庫して🚘駐車できたり。
横道🛣️から大通りなどの道に出ようとしたら偶然🚘車が通ってなくて、待たずに曲がれたり渡れたりする事がよくあります🤗

こんな時は必ず声に出して
「私はついてる❣️」
というようにして、自分で実感させて深く喜びを意識するようにしています🙌

嫌いな人にありがとうをいうことも大切です✨
もちろん心の中で🤫

自分の嫌いな人って…
きっと反面教師で自分に教えてくれる事がたくさんあると思うんです☹️
嫌いな人によって😩ネガティブ⤵️な感情を抱くことは、自分が気が付かなきゃいけない大事なメッセージを伝えてくれる自分にとって大事な人だと思うようにしています⚠️

そもそも嫌いだから難しいんですけどね…🫣

でも…
自分が💛心地よい💛状態でいて、今以上にいい✨引き寄せ✨があるのなら…🙆🏻‍♀️

そこは自分の為に波動を上げて⤴️頑張りたい🙌って思うんです❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?