見出し画像

最低時給からの脱出


それが、今の目標です

人生を豊かにするためには
やはり、お金の力は重要です

今、私は最低時給で働いています

15年働いてきて

仕事も楽しいのですが

あれ?なんで今
最低時給で働いてるんだ??
と気づき、

また、人間関係もあり
ここで我慢して働いている必要ないのでは??
ともなり、

今月末で辞める決意をしました

私はぶっちゃけ仕事ができる方だと思います

職場は小さいスーパーのようなお店です 

今はパートですが
元々社員だったのもあり

発注や棚作りもやっており
商品を売るために常に考えています

棚作りも、
ぶっちゃけセンスがいいと思ってます

それなのに、最低時給とは
自分が評価されてないな〜と感じてしまいます

もっと、自分のセンスを活かせる
仕事が本当はしたいです

そして、HSS型HSPなので
本当は一人で出来る仕事が一番いいのかな
と思っています

ただ、
自分に何が出来るのか………

自己理解のためにnoteを始めましたが
本当は
noteで収益化出来れば万々歳です

それも、今月末までに叶えるのはかなり難しい……

なので、とりあえずバイトで食いつなぎ
何が出来るか
探していこうかと思います

ずっと接客業で来ましたが、
本当は向いてないのでは??
と思うこともあります

そして、接客業は土日休みが難しい……

旦那が土日休みなので
土日休みは必須なのです 

旦那と一緒に生きるのが生きがいなので
必須………!!!! 涙

とりあえず、
梱包のお仕事?などを探してみようと思います


皆さま、お見守りくださいませ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?