見出し画像

やっぱり続けられない

またまたまた?深夜のバイトからnoteが途切れて、就活も始まり、やる気が落ちてnoteを2週間ほど開かずにいました。
そこで今回は、noteをやっていない時に考えてた、毎日noteをやるべきかどうかについて書こうと思います。

これを読んでいる方の中でどのくらいの方が毎日noteを続けているのでしょうか。
内容がどうであれ、何かを継続することはとっても難しいことなので、それだけで尊敬します🙇

2、3ヶ月私自身も続けていたわけですが、私が毎日noteをやらない1番の理由として考えていたのが「毎日書いていると質が落ちる」ということ。
途絶える数日前に、初めてすぐの方が書いたnoteがめちゃくちゃ面白くてわかりやすくて、フォロワーは30人ほどなのに100人くらいのいいねをしている方を見たことがきっかけです。

2、3日かけて長くて面白い文章を書くのが良いのか、それとも毎日は絶対で300-500ほどの文章を書くのが良いのか…🤔
正解はないと思いますが、めちゃくちゃ難しい問いだなと思って今も考えています。

これからどっちかの形で続けていけたらいいなと思っているので、今後に期待してください🫣🤍
深夜バイトの問題点解決は…夜書いて朝投稿する習慣をつけること?ではということになりました!!!

ここまで読んで頂きありがとうございます😊
これからも宜しくお願いします!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?