見出し画像

久しぶりに書いてみる

めちゃくちゃ久しぶりになりました。気づいたら夏になっていました。
バイトで文章を書くようになって、就活のESで文章を書いて、noteまで手が回りませんでした。

ふと今までの履歴を見ると、3月4月あたりは毎日書いていて、それを見て7月も1日くらいは投稿したいなと思い書き始めました。

1ヶ月ぶりくらいで何を書けば良いかわからないのですが、最近私は「就職活動」中心の日々を送っています。掛け持ちしていたバイトも週に一度程度に減らし、やることはあるけれどゆとりがあり、ゆったり生活してます。物欲とかもないので、バイトしないで家でのんびりしてるのが自分には向いているのかなという新たな発見もしました。

ゆとりができたことで、もうひとつできることが増えました。毎日のタスクです。余裕のない日々を送っていると、ついつい暇な時は休みがちでYouTubeやインスタを暇さえあれば見てました笑笑
しかし、日々に余裕ができてからは、夜のんびりするためには朝やろう!と思い、朝早くから起きてタスクを午前中にこなすという良い習慣ができています!!

朝活、朝中心の生活を送りたいとめちゃくちゃ思っているのですが、夜寝付けずにいてまだ実行出来ずにいます、、朝活したら毎日充実するだろうなーなんて考えてます。

7月は朝活をすることが目標です!!!

ここまで読んで頂き頂きありがとうございます😊

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?