お母さん?相棒?兄弟?

今日は家にいる犬について書いていきます!
コロナウイルスが流行してから保護犬を引き取り、犬が我が家に来てから今年で3年目になります。
基本的に私が散歩に行ったり、一緒に寝たりしているため、家にいる時でも私が動くと犬がついてくるという状況です。

そんな中、私も大学の登校が始まり、いざ私の母親が散歩に連れて行こうとすると、お母さんとは行きたくない!!と玄関で止まってしまい歩き出すことは無いのです。
「一緒に寝よう」と私の妹が犬を誘っても知らんぷりするのです。そこから、私とはどういう関係なのかという話になりました笑笑

皆さんは自分のペットとの関係は何だと思いますか?

今日は短めで失礼します!ここまで読んで頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?