見出し画像


3年以内に意識を向けて✨
お気持ち表明✨

✴︎市内のビルの一室にクリニック開業

✴︎白の色調、暖かい雰囲気、託児所つき

✴︎スタッフは温かい雰囲気、信頼できる女性

✴︎ジム、緑のフロア、リラクゼーション施設設備

✴︎女性経営者はラウンジ使い放題

✴︎患者さんはワーママ〜中堅、女性経営者

✴︎ママさん達から
「ここがあって良かった」「あれからよくなってます」
「内面も相談したいです」「息抜きができます」
「悩んだ時に休めます」

✴︎私はママ達と対等な関係

✴︎ママは施術も半額

✴︎内面サポートは好きな時に好きなだけ

✴︎スタッフと悩みを聞き合い

✴︎入りやすいが、上質な雰囲気のラウンジ

✴︎クリニック🟰私 の立ち位置
全信頼、温かいエネルギー溢れる空間

✴︎私は8時半〜16時半 週3勤務

✴︎私は好きな時に休みを取れて
子供達を旅行や体験に連れてあげる

✴︎娘(子供達)はママみたいになりたい

✴︎主人も笑顔でハツラツとした笑顔

✴︎月2000万は安定、不安なし、スタッフのことを第一に考える

✴︎そこを中心に温かい世界が広がる🌎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?