見出し画像

℘*《コロナ減少》そして《少子化》別に《コロナや子供》が減った訳ではない🍀すべては【人類削減】❤️本来必要な事なんだよね🍀そしてこれから増える自然災害✴️地震✴️【システム✴️電波障害】✴️【アユレム】

今、国が問題視しているのが《コロナと少子化》。

少子化については、前回話したけど、じゃぁ、なぜ少子化になるのか。

《コロナ》も同じ。

僕は、冬にはコロナは無くなるかもしれないと言っていたけど、ま、僕の考えだから《あくまでも、もしかしたら》予想だけどね。

ウイルスの弱毒化、人流、そして、一番は《ワクチン》と思われているけど、だけど、不思議なんだけどハッキリ《ワクチンのお陰》とは言い切って居ないんだよね。

あんなに、《ワクチン、ワクチン》って言っていて、確かに減ったなら《ワクチン接種のお陰です》と言い切れる筈なのに。

不思議に思わない?。

そう、ワクチンの効果とわかっていても、まだ、ハッキリ証明出来ないし、予想外だから。

若者のワクチン接種率は、都会ではまだ半分。

そして、解除前から活動も始めている。

勿論、ずっと自粛している若者もたくさん居る。

そして、言うことを聞かない若者も居るのに、感染者が減ったのだから、国だって不思議だよね。

医療従事者も、ただ単に喜べないよね。

どうして減ったのか?。

人間というのは、本当に証明やらデータが無きゃ言いきれないのだから。

何だかんだ、項目を並べたがる。

もう少し、本来の人間という生命体や宇宙を理解していかなければ、誤魔化されるだけになるよ。

変な言い方をしたら今は【人類削減】。

でも、それはけして悪い事ではなく、当たり前の事なんだよね?

過去には、戦争ややはり新たなウイルス等で、人類はバランスを取っていた。

というか、取って貰っていたんだよね。

今は、変に《平和》を謳い、実は、平和をよく知らない人間達が、本来の人間のバランスを崩しているからね。

本来、もう存在してはいけない人間を生かしたり助けたりするから、存在出来た筈の人間が犠牲になる。

残酷だけど、それが地球、宇宙に存在する生命体のシステムなのだから。

自然や宇宙に背けば、当たり前の罰が与えられる。

とりあえず、予定の《人類削減》が出来たなら、落ち着くだろうね。

それだけの事なんだよね。

《コロナ減少》。

でも、《コロナが無くなった》んじゃ無いからね。

コロナもインフルエンザ、風邪はこれからもずっとあるからね。

静かにまた、動き出すよ。

確かに、コロナもインフルエンザもただの風邪では無いからね。

でも、優秀な人間達が、様々な病気のワクチンや薬を開発する事も、ちゃんと宇宙はわかっているからね。

そもそも、その技術さえ宇宙が与えているのだから。

そして、よくコロナ関係やワクチンで何かあっても《因果関係はありません》と言うでしょ。

そういう事なんだよね。

コロナじゃなくても、他の病気や事故、事件で本当は運命だったという事もあるという事。

何だかんだ言っても、医療従事者も政治家も、賢い人間はわかっているんだよね。

でも、そんな事を言ったら物凄い反発されるからね。

僕は、ここで書いているだけだから、たぶん僕と似た考えの人間しか居ないから、言えるけどね、

反逆者だの変人、頭がおかしい!とか言われるだろうね。

でも、残念ながら、そうなんだと思うよ。

そして、コロナなんてまだまだ序の口。

まだまだ、人口は多過ぎると思うからね。

だから、一番は《子供を増やさない》事が一番いいんだよ。

だって、人間がバランスを崩しているんだから、バランスを守らなければ、生まれても犠牲になる子供が増えるだけだからね。

本当に、子供を増やしたかったら、ちゃんと運命や宿命を受け入れ、機械を付けて生かす事だけは辞めた方がいいと思うよ。

でも、元気で長生きする人間は、もちろん大歓迎。

宇宙がちゃんと、存在させているのだから。

ちゃんと運命、宿命の中で決められているのなら、重い病になっても存在が出来る人間もちゃんと居るし、どんなに健康で安全運転でも事故に合う人間も居る。

そういう事なんだよね。

本来の人間という生命体の運命や、宿命とは、特別な医療を受けないでの寿命や運命なのだからね。

ちゃんと、バランスを崩さなければ、人間は健全に暮らして行けるんだよね。

だから、少子化はある意味、もう少ししたら、逆に未来はバランスが取れて、また、ピラミッドのバランスになるんだよね。

それでも、まだまだ宇宙に反発するなら、そろそろ、自然災害、地震、等と、今度はシステム障害、電波障害が増えると思うよ。

僕の予感では、コロナは無くならないけど、大爆発はもうしないと思うけどね。

外れたら《駄目だ、こりゃ?》と呆れてね。

ま、当たれば最終的には《ワクチン様々》という事になるだろうね。

しばらくは、ワクチン打ちまくりだろうね。残念ながら今の人間には《ワクチン》しか証明が出来ないだろうから。

ただ、この冬から、原因不明の風邪より辛い風邪みたいな症状が増えるかもね。

コロナ検査には反応しない、因果関係、原因のわからない症状。

だから、発表はされないけど、自律神経系、血液系の病が増えると思うよ。何故かは、わかるよね。

人間は、生きているのではなく、生かされているという事がわかれば、いろいろな辻褄は合うんだよね。

少子化も、ウイルスや災害も、必要だから起こる。

必要じゃなきゃ起こらないのだから、自然界や宇宙に背いたら、まだまだ、いろいろ起こると思うよ。

ねぇ、もう少し賢い政治家は居ないのかなぁ。

私が私がばかりの、愚かな政治家ばかり。

生かされている存在に、感謝できる政治家を自然界や宇宙は望んでいると思うけどね。

そんな人間も、ちゃんと居るんだけどね。

じゃぁ、またね*℘🍀

℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #宇宙 #自然界 #運命 #コロナ

#ワクチン #証明 #株 #少子化 #本来の

#地震 #自然災害 #システム障害  

#電波障害 #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀