見出し画像

℘*《宇宙カラノ☆メッセージ🌏️》✴️【国民の命を大切にした国】と【経済を大切にした国】の結果が💔1年半後に出た✴️💗大切なのは≪思い≫💗✴️【羊の皮を被った狼】日本✴️【アユレム】

《コロナウイルス》という未知なるウイルスが現れて、約1年半。

中国《武漢》から始まり、あっという間に世界中にばら蒔かれたウイルス。

新しく、今までのウイルスとは違って未知の部分だったウイルスに、世界中が戸惑い、騒いだ。

あれから、1年半。

本当に見事に結果が出ている。

✴️国民の命を大切にした国

✴️経済を大切にした国

の結果。

人間が持つべき、いや、人間に限らずすべての生命体が持つ、必要なものは《お金》ではなく《命》だという事。

何度も言うけど、お金は持って生まれても、持って天国に行くわけでも無いという事。

いつからか、人間は【お金社会】を創り、確かに必要なものの取り引きに使い出したのは、ある意味、賢かったのかもしれないけれど、今や【貧富の差】そう【格差】を生むだけになって来ているよね。

そんな時に《コロナウイルス》。

《神カラノ☆メッセージ🌏️》なんて言えば、

◆くだらない

◆考えすぎ

◆非現実的

になるだろうけど。

ま、人間が起こしたウイルス、或いは、自然が起こしたウイルスにしても、逆に怖いよね。

前置きは、このぐらいにして、

ある程度、世界中にばら蒔かれた《ウイルス》。

そして、1年半。

よく見て

本当に【国民の命を大切に思った国は、感染者が激減している】という事。

ニュージーランドなんて、ほとんど感染前の暮らしになっているんだよね。

マスクはもちろん、外食もハグも、コンサートも大丈夫。

国が小さいから?。

そんな事は無いよ。

始めは戸惑っていた国も、国民の命を大切に思い始めたから、1日も早く《ワクチンを開発》し、緊急時に法律だのルールだの言っていないで、先ずは

【国民の命】を優先にした。

ちゃんと、ロックダウンし、ウイルスを抑え込もうと、そして更には、すべての国民に【充分な補償】をした。

現在もしている。

すべての国民に。

貯金しようが、何に使おうが、そう、生きる為には【お金が必要】だから。

ところが、ある国《日本》は

経済を優先した。

まだまだ、優先している。

小さい国なのに。

そして、島国なのに、何故か世界中の変異株ウイルスが爆発している。

何故?。

他の国は減りつつあるのに。

そう、【経済を優先したから】

更には

【国民の命を二の次、どころか知らん顔。或いは、全くもって何とも思っていないから】

感染者を抑えている国は

本当に

≪国民の命を思い、国民の命の為≫に動いた。動いている。

だけど、日本は【オリンピック、政治家のミスで作った借金返済、経済を回す】為に、国民の命を犠牲にしている。

✴️自粛のキレたお願い

✴️若者への軽蔑

✴️高齢者への軽蔑

✴️困窮者への見殺し

✴️上級国民への許し

1年半、日本という国は、国民にそうして来たんだよね。

自粛して頑張ったのに、一言も

≪ありがとう≫の言葉も無く、更には、感染者は犯罪者扱い。

自助で仕事している国民に、お願いをする。

何を?。

仕事に行かなきゃならなくしているのは、国や社長だろう。

自助と言いながら、自粛。

???。

何を言っているのだろう。

上級国民みたいに、みんな大金持ちじゃないんだよ。

補償も無く、上級国民からしたら、会食代の10万も貯金したら怒られる。

【ワクチンが効く】と言えば、自国でのワクチンでの責任を取りたくないから、他国の承認された【ワクチン】を使う。

お友達や批判が出た、観光業や飲食業や病院、子育て世代には、補償して、それも、不公平極まりなく。

そして、三度目の緊急事態宣言。

✴️お願い

✴️脅し

✴️補償無し

日本人は、本当に頑張っている。

本当に真面目な優しい国民だったよ。

今もね。

でも、人間は【感情のある生命体】。

馬鹿じゃないんだよ。

それでも、まだまだわからない、日本の政治家やエリート軍団達。

世界から辱しめを受けるよ。

仏の顔も三度まで。

もう少し、勉強して来た方がいいよ。

でも、遅いかな。

情けない国の話は辞めよう。

アメリカもイギリスも、更にはニュージーランド💗

中国もロシアも、みんな自国の為に、自国を思い戦っている。

そして、自国と

《自国の国民の命の為に》

それをしない国は暴動が起こり、もちろん経済も回らない。

途中からでも、自国を、国民を思い寄り添い始めれば、結果は自ずとついて来ている。

何故、感染者が減らないのか。

愚かな国は、こう思う。

【国民が国の言うことを聞かないから】

優れた国は、こう思う

【国民の声を聞こう。国民の為に頑張ろう】

その返事が国民から来るよね。

愚かなリーダー達の国の国民からは

【ふざけるな!。助けて!。】

優れたリーダー達の国の国民からは

【ありがとう。私達も頑張ります】

そして、更に愚かな国は

【国民を犯罪者にする】。

℘*《宇宙カラノ☆メッセージ🌏️》

今回の《ウイルス》によって、いろいろ見えただろう。

人間にとって大切な事は、≪思い≫。

何に対しての、その≪思い≫が

正しく伝われば、それに答え。

間違っていれば反発する。

それだけの事。

豊かな人間が、困っている人間を助けない国は《リーダー達に限らず》、いつかは滅びるという事。

豊かな人間だけが、生き残ればいいんだよ!。

困らない人間、富裕層は、本当にそんな事を思っているのだろうか。

心の貧しい富裕層なんだよね。

結局は。

でも、そんなに自然や宇宙や神は、甘くは無いんだけどね。

そうそう。

💗ニュージーランド♡ジャシンダ·アーダーン首相🍀

お見事💗

♡感染者が3人でもロックダウンし、

♡充分な補償をし

♡毎日、小さな子供を抱えながら私服で顔を出し国民の疑問や質問に答え

♡大丈夫、必ず守るからと

確かに、無謀かもしれないけど、緊急時なんだよね。

行動が素晴らしい。

でも、日本の緊急時は、全く緊急感がない。

✴️安心も思いやりも見えない、。

国民を守ろうという思いが伝わって来ない✴️

これが、今の日本の現実。

✴️【変異株は、怖い、恐ろしい、感染したくなかったら、じっとしていなさい!】✴️

知事には

【7月中に高齢者接種を完了させろ!】

【看護師をどんどん派遣しろ!。金は出す〈ん?。これでも足りないのか!〉】

各地域の状態、現状を何も知らずに。

理想像、願望ばかりを押し付ける。

すべて、命令、脅して解決しようとする

✴️羊の皮を被った狼✴️のリーダー達ばかりの国。

これが、今の✴️≪日本≫✴️

じゃぁ、またね*℘

℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #コロナウイルス #変異株

#思い #国民の命 #経済 #政治家

#ニュージーランド  

#ジャシンダ·アーダーン首相

#羊の皮を被った狼 #アユレム 

#宇宙 カラノ☆メッセージ







🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀