見出し画像

℘*❮ メルアーリア ❯赤ちゃん〈人間〉の転生☆生まれたばかりの赤ちゃんに罪は無い☆だけど人間は必ず罪を犯す☆それは---☆【アユレム】

生まれたばかりの赤ちゃんに罪は無い。

幸せの星【メルアーリア】に生まれたばかりの赤ちゃんが転生して来たらしい。

何故?。病?。事故?。

母親が、自分の赤ちゃんの存在を消したらしいんだよ。

何故?。

そして、生まれたばかりの赤ちゃんが【メルアーリア】に来た。

生まれたばかりの赤ちゃんは、殆ど記憶は無いからね。

母胎から離れて直ぐ、存在を消されてしまったんだから。

生命体の輪廻転生において必要なのは《思い》なんだよ。

唯一の母親にさえ《思い》を絶ちきられてしまった赤ちゃん。

父親は?。わからない。

誰にも知られず、存在を消されてしまったんだよ。

だけど、赤ちゃんには母胎の中の記憶はちゃんとあるんだよね。

そう、確かに生きていた、存在していた記憶。

【メルアーリア】に来た赤ちゃん。

無邪気に笑っている。

だけど、そこにしか居られない。

誰とも関わりが無かったからね。

誰かの傍にも行けない。

それでも、ただ笑って居る。

すると、若い女性が近寄って来たんだよ。

そして、ふわっと赤ちゃんを抱き締めたんだよ。

「アーアー」

嬉しそうに笑う赤ちゃん。

その抱き締めた女性は、妊娠が出来ずに悩み自ら存在を消してしまった女性だったんだよ。

【メルアーリア】では、負の感情や記憶が消えてしまうからね。

楽しみや喜び、そう幸せな感情しか無いからね。

傷ついた身体や心は、癒されなければならないんだよ。

人間〈すべての生命体〉の赤ちゃんにもちろん罪は無い。

だけど、地球という星に於いては、必ず、特に人間という生命体は《罪 (つみ) 》を犯すんだよね。

《罪( つみ )》と、《 罪(ざい) 》は少し違うから。

些細な嘘でも《 罪(つみ) 》になるんだよ。

世間で言う犯罪とは違うけれど、罪は罪なんだよね。

生まれたばかりの赤ちゃんが、もし罪を犯したとしたら、それは何なのだろうか?。

あり得ないんだよね。

作ったのは親だし、母胎の中で成長するのは当たり前の生命体理論なのだから。

本当は、地球という星に存在する生命体の運命や使命は、本来、人間という生命体がどうのこうの出来る次元では無いのだけれどね

それでも、その罪が無く生まれた、存在した赤ちゃんでさえ、やがては必ず罪を犯すんだよ。

それが《人間生命体》だから。

何故なのか?。

すべては【感情】悪く言えば

《強欲》《見栄》等の自分勝手な自分だけが  - - - の【感情】からなんだよね。

じゃ、何故、その【感情】が生まれるのか。

罪も無く、希望や夢に満ちて生まれて来た人間に、いつその罪の意識が存在すし始めるのか?。

実は、母胎の中から?。

或いは、精子の中にさえも存在するのだろうか?。

それさえも、もしかしたらあくまでも想像やら確かでないデータに過ぎないんだよね。

すべては未知の領域なんだよね。

残念だけどそれが【人間】だからね。

じゃ何故?。

【人間】って何?。

そんな事を説明出来る人間も、居ないんだよ。

どうしてって。

じゃぁ、何故、種から芽が出るの?。

と同じ意味だから。

それでも、条件が揃わず芽を出さない種もあり、芽を出せない種もあるのだから。

それは、わかるよね。

結局、どんな優秀な人間でも、本当はわからない事ばかりなんだよね。

当たり前な事が本当は一番大切なのに、誰もわからないんだよ。本当は。

話はまた逸れたけど、

赤ちゃんが生まれて直ぐに、輪廻転生する時は、《罪》は知らないんだよ。

何が言いたいかと言うと。

ある意味【輪廻転生】とは、生死が絡む《魂》の【転生】と感情の中の《罪》の【輪廻】の繰り返しなのかもしれないという事かな。

罪を犯していない赤ちゃんがまた【輪廻転生】をする時に、罪は知らなくても、残念ながらずっと《罪》を犯さないという保証は無いからね。

人間として、この地球という星に存在した時点で、《人間》という罪を犯す生命体になってしまうからね。

罪を犯してない生命体が、輪廻転生したとしても、《人間という生命体》として存在した以上、やがて《罪》を犯すんだよね。

ただ、罪を犯してない生命体《赤ちゃん》の存在を消した者は、かなりの罪を犯した事になるけどね。

おそらく、後は【神のみぞ知る】の世界なんだよね。

あっ。

ふわっと抱き締めた女性。

ふわっと抱き締められた赤ちゃん。

輪廻転生の中で、また出逢えたらいいなぁと僕は思ったんだよ。

出来れば、すべての生命体は望まれて存在出来るのが、一番幸せだから。

でも、人間という生命体は、心が変わりまた【罪】を繰り返す。

人間という生命体は、生と死と、善と悪の中で【輪廻転生】を繰り返す生命体なのだろうね。

☆☆☆

じゃ、またね。

☆☆☆

🌟幸せの星【メルアーリア】

☆輪廻転生の為の星🌟

詳しくは【マガジン】にあります🌟

#コラム #赤ちゃん #輪廻転生

#罪 #思い #生 #死 #人間 #生命体


🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀